SSブログ

軽トラを買ってみた [非農家の奮戦記]

先日、念願の軽トラを購入しました。今まで荷物がない時は、バックパックを背負って自転車でGO~。肥料や苗を持って行く時には、愛車のスカイラインでGO~でした。しかし・・・畑には、非常に似つかわしくない車なわけで・・・。車高低いしさぁ。出荷している直売所の店長にも変わり種として写真撮られました。
201106061856000.jpg

201106061856001.jpg

が、軽トラゲットで形だけでも少し農家に近づきましたよ。年式は、古いけれど割とキレイ~。だと思う。
畑を借りている地主さんもニコニコしながら喜んでくれましたよ~。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

ツギサー

軽トラを購入したのですね。
いいな~私も畑仕事しているときに、出荷や肥料などを運ぶときに、ずっと欲しいと思っていました。
私も出荷は自転車で行っていました。
量が多いときは親のおんぼろミラを使ってました。
by ツギサー (2011-06-08 12:30) 

やっぱり海が好き

ツギサーさん
私にとっては、丁度手頃な値段で売ってくれるところがありましたので。
でも、保険やら車検やらでまたお金かかります。その分、働かねば。
by やっぱり海が好き (2011-06-08 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。