SSブログ

祭りの後 [雑記]

お祭りの行われた7日は、晴天に恵まれまして・・・、つーか、あちぃ~。かき氷当番だったから、なかなか休めませんでしたよ。
画像807 028.jpg

個人の写真は、載せられないけれど良い写真が撮れました。息子がアメリカから帰国して久しぶりの家族がそろって集合写真とか、孫とじいちゃんが一緒にヨーヨー釣りの写真とか。やっぱり人を撮るのは、いいです!

そんななか、おじさま達がビールで水分補給している写真も結構あったりして~。あの・・・ビール300円って値段表示もしたのに、暑さで只ビールが出て行きましたね。

祭りの後は、みんな体がアルコール臭かったです。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

夏炉冬扇

お早うございます。
オツカレサマ。
暑い中のビール、旨いだろうなぁ。
by 夏炉冬扇 (2010-08-10 07:13) 

やっぱり海が好き

夏炉冬扇 さん
美味しかったですよ~。でも、皆さん普段は焼酎なので片づけの頃には、もう飲めねぇ~と悲鳴を上げていました。どんだけ飲んだのよって感じです。
by やっぱり海が好き (2010-08-10 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お祭りトマトもそろそろ終わりか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。