SSブログ

はるやさんの外構工事、取り敢えず終わり [庭造り]

4月の長雨が終わったと思ったらちーとも雨がふらん。つーか、夏の陽気。工事だ畑だと外の作業なのでかなり日焼けしてます。
長いことかかっていた「はるや」さんの外構工事が取り敢えず終わりです。

看板がかかるラティスの足元は、レンガで半分のサークルをつくって、寄せ植えの鉢を置いてもらおうにしました。
DCIM0339.JPG


全景がこんな感じ。
DCIM0334.JPG


で、結構端材が出るもので・・・。
こんなのを作ってみました。
DCIM0324.JPG

あとは、底板を入れます。

何かと言うとですね、階段に植物を置きたいとオーナーさんが言っていたので・・・。
DCIM0335.JPG

どの道、あまり大きな鉢は置けないだろうし、9センチのポットに入っているお花をそのまま入れてもいいかなぁという感じで、木製の鉢でした。

畑の方は、雨がふらずにパサパサです。
トラクター入れると、土埃満載になってしまう。
DCIM0329.JPG

雨ふれ~。

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

工事、工事、畑、工事、畑朝市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。