SSブログ

畑でご飯 第二回 [非農家の奮戦記]

いやぁ~、暑い。この暑さの中前回と同じメンバーで畑でご飯パート2開催です。
さすがに、直射日光が強すぎてそのままでは、ご飯どころではないので参加メンバーがタープを用意してくれました。畑は、風が吹くので影があれば快適なご飯の会です。
DCIM0055.JPG

今回は、トマトがメイン素材です。で、サルサ二種類とダルカレー、トルティーヤ、ピザ、冷凍トマト等が食卓にのぼりました。私は、ピザ生地を伸ばして焼いて~、なので写真撮るのを忘れまくり。
DCIM0054.JPG

DCIM0053.JPG

DCIM0052.JPG

前回、トウモロコシを大量に食べた彼女は、やはり・・・、ピザ、トルティーヤをたくさん食べてお腹が膨れたらしく、腹ごなしで散歩に行ってくると出て行きました。ちょっと長めの散歩で大丈夫かと心配していたらブラックベリーを何処からか採ってきておやつにするんだと。大食いのイメージが固定されてしまった。

毎日暑いですが、たまに気温が下がればお外でくつろぐニャンコ達。
あの、ここは、私の愛車の上なのだけれどね。
DCIM0048.JPG


おひるねこ のムギちゃんとネイちゃん。
DCIM0041.JPG

DCIM0036.JPG

タグ:畑でご飯
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

麦刈りブルブルな一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。