SSブログ

レモンの花が~ [庭造り]

今年、天候不順でしたがレモンの花のつぼみが沢山ついています。ジューンベリーは、今年も沢山実がなって、あとは、熟すのを待つだけです。
201005221715000.jpg

201005221716000.jpg


ジャガイモも沢山花を咲かせています。写真失敗しました。
家の畑には、てんとう虫がたくさんいました。でも、これってえさになるアブラムシも沢山いるって事かなぁ。
201005221753000.jpg

201005221747001.jpg

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 4

よしこちゃん

 野菜さんたち~順調に育っている様子。。。収穫が楽しみずらね(^^)/

by よしこちゃん (2010-05-25 20:54) 

やっぱり海が好き

あら、よしこちゃん。ご無沙汰です。お野菜たくさん育ててますよ~。
by やっぱり海が好き (2010-05-25 22:52) 

夏炉冬扇

お早うございます。レモンのタグにて。

レモンの花、こちらも咲きました。植えて5年ほど。未だ実が付いたことがありませんが、今年はなんとか。

よろしく。
by 夏炉冬扇 (2010-05-26 07:23) 

やっぱり海が好き

夏炉冬扇 さん

niceとコメントをありがとうございます。我が家も5年くらいは、実がちゃんとなりませんでした。そろそろ夏炉冬扇 さんのところも実がなると思います。無農薬のレモン。いいですよね。
by やっぱり海が好き (2010-05-26 18:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トマトの連作の為にトマトハウス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。