SSブログ

かえる [雑記]

自宅のPCが調子が悪かった。どうも、高解像度にしたときの出力が出来ていないようなのでグラフィックボードを疑ってみた。で、ネットで新しいのを注文。我が家は、3台の自作PCとレッツノートが1台。世代ごとに仕様が違うのでグラフィックボードの転用部品がないわけで。
なるべくお安く済ませます。でPalit製のボードを選びました。各社製品のスピードを強調するためにパッケージには、それらしい絵が描かれていたりします。

が、Palitのパッケージ・・・・。か・え・るって。

201001111750000.jpg


ヨーロッパ圏では、それなりに人気と認知度のあるメーカーらしいのですが、かえるって。

201001111750001.jpg


不敵な笑みを浮かべているように見える「かえる」に若干のやる気は、感じられるのですが、国内向けには、パッケージ的に損している気がします。

とりあえず、PCは、治りましたけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ピザ作ってみました。パイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。