SSブログ

壁に耳あり障子に足跡あり [にゃんこ徒然日記]

しばらく更新をサボっていました。
朝と夜がすっかり冷え込むようになりましたが日中は温かくて畑の作物も育っておりまして。

ちょいちょい雨も降るので、本格的な冬が来る前に障子の張替えをしておりました。
にゃんこ達は、ハエだの蜂だのを追いかけて障子にアタックするので、かなり無駄な抵抗なのですが。

障子のサイズに障子紙を切り出していたら外からご帰還の「おはにゃん」・・・。
あーっと思ったけれど障子紙を避けて歩いてくれました。
が、マイペースの「チビねい」は、しっかり足跡をつけて歩いてくれまして。

まあ、どうせすぐ破るしなぁ。ということでそのまま張りました。
DCIM0529.JPG


毛づくろいのチビねい。
DCIM0526.JPG

そのあと、寝た~。
DCIM0528.JPG



タグ:にゃんこ
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

taharas

今年も宜しくお願い致します!(^^)!
by taharas (2016-01-03 00:52) 

taharas

2016年
今年もどうぞ宜しくお願いします!(^^)!
by taharas (2016-01-07 02:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

雨続きにゃんか来た~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。