SSブログ

雨続き [非農家の奮戦記]

ず~っと、雨がふらない日が続いたと思ったら、ここのところ雨ばかり。
今日は、大雨の特別警報が出たり、市内の一部で避難勧告が出たり。
当然畑も出られないのよね。

自宅前の道路は、川になっているし、畑もところどころ水たまり状態。
DCIM0509.JPG

DCIM0510.JPG

飼い主と同じくひまちんなムギちゃん。
つまらなそうな顔しています。
DCIM0508.JPG

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

やっぱり海が好き

おお、柿島さん。色々あって大変でしたね。お元気でしょうか?時々あの畑でご飯の会を思い出しております。息子さんの食べっぷりメインに。

今年の初夏のうちのトウモロコシは、めざましテレビに写真だけ出たらしいです。息子さんと同様に畑で生でかじった方が写真撮られたようで。

引っ越しした先でも美味しいお野菜が見つかると良いですね。何処にでも変わり者のこだわり野菜は、あるものですから。
by やっぱり海が好き (2015-10-01 22:18) 

柿島

返信ありがとうございます。
高野さんの野菜本当に最高です。こちらでも、あちこち探してみていますが、やっぱり高野さんの野菜みたいに、美味しくて、安全で、価格も優しいというものには、出会えません(涙)
身体を大切にされて下さいね!!いつかまた高野さんの野菜食べられるの楽しみにしています!!
by 柿島 (2015-10-02 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。