SSブログ

おかえりなさい [にゃんこ徒然日記]

母と娘の確執というか・・・しばらく、お外で暮らしていた「ねいちゃん」。といっても二軒先のお宅にずっと居候していましたが、避妊手術を機に自宅へご帰還。おかえり、ねい。
201404132328.jpg

孫にあたるココちゃんを気に入ったらしく一緒にゴロゴロです。
201404112242.jpg

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

よしこちゃん(^-^)

ちはちは!時々見ています。農業生活。。。楽しんで充実しているようで、良かったよ。く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!! はしもとさんも元気そうで、私も元気でーす。会社で譲ってもらってた時から野菜メッチャ美味しかったもんね。転生の素質と才能ですなぁ。応援しとります。
by よしこちゃん(^-^) (2014-06-22 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。