SSブログ

トマトの植え付け [野菜栽培]

だいぶ暖かい日が続くようになりました。今のところ。まだ、急な気温の低下が心配ですが、若い葉が芽吹いて新緑が綺麗です。花たちも今を盛りと咲き始めました。
そばの林の中には、スズラン水仙と言うらしいですが、小さくて可愛い花が咲いてました。
画像 018.jpg


いろいろ咲いてます。
画像 017.jpg


我が家のジューンベリーも咲き始めました。去年は、実をジャムとソースにしました。今年も沢山実をつけてくれると良いなぁ。
画像 012.jpg


トマト達もそろって植え付けです。
画像 022.jpg

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

REI

はじめまして!
シチリア島在住のREIです。
自分では畑を持っていないものの、畑周りが大好き♪
こちらはすっかり温かくなり、現在ソラ豆やグリーンピースが豊作です!
リンクをいただいて行きましたので、これからもヨロシクお願いいたします♪
by REI (2010-05-03 00:40) 

やっぱり海が好き

REIさん
ご訪問とnice、コメント有り難うございます。
シチリア島在住なのですか。すばら~しい!シチリアでトマトを作ってみたい!シシリアンルージュは、シチリアで作られたそうですし。

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
by やっぱり海が好き (2010-05-03 08:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。